ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?




音楽人生
凛とした音・・・。
名前に「音」がつくいじょう、凛音には多少なりとも
音楽には強くなって欲しいです。
プロのミュージシャンとは言いませんけど、せめて
歌うときは音程外さないとかそのくらいはね!
まぁ、親のエゴか・・・。

そんな気持ちを察してか凛音の音楽人生は
すでに始まっているのです

ピアニスト

いきなり連弾ですか!
凛音の力だとこのくらい手を上げないと強い音がでないのかな?

ピアニスト2

一転して静かに弾いているように見えますよね。
うんうん、なかなか似合ってるぞ!!

それにしても、白のグランドピアノがある家って・・・
置ける広さが羨ましい。


さて、夜はというとダディに付き合わされて
デュエットです!カラオケですけどね。

カラオケ

まぁ、実際にはデュエットというより
合いの手に近いのですが・・・≧(´▽`)≦アハハハ


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

にゅうにゅう
最近の凛音はホントに語録が増えてきました。
間違って使うことも多々ありますがそれはご愛嬌。

ご飯を食べるときも、「こっちー」とか指差すし、
いろいろ名前も覚えてきたようです。

でも、一度間違って憶えるとなかなか修正がきかないんですよ。
バナナ→ばーな
せーのー(掛け声)→せーしょー
牛乳→にゅーにゅー

これはまさしくにゅーにゅーって言ってる顔です。

にゅうにゅう~


やっぱ、髪の毛長い方が良かったかな・・・ぼそっ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

さくら?!
はぁ・・・。
すっかりご無沙汰になっちゃいました。
最近忙しくて・・・。はい、言い訳です(笑)
コメントバックもせずに申し訳ありませんm(_ _)m
でも、まだしばらく続きそうです。
6月の中旬にあるショウの準備に追われ、それなのに
別件の仕事が日本であるため、月末から日本行き決定です。
今回は一人ですけどね。

桜前線も北極まで行ってしまったのではないかと思う今日この頃。
まだ、凛音の花見を載せようとしてるけど何か?(開き直り

でも、可愛いんだもん(はい、相変わらずですよ、親ばかモードは。)

花見5


花見6

ね?ね?ね?(笑)

なんでカワイイを連発するかというと、実は帰ってきて
前髪を切ったんですよ、ダディが。
だって目に入って可哀相だったんだもん。
ところが、前回はまるでカリスマ美容師のように切れたのに


今回は大失敗!


切ってる後ろでマムの


「えぇ~っ、うっそぉ~!」


の声が響いてました。

で・・・             こんなになっちゃいました。

切りすぎた?


目に入らないどころか眉毛まで3cmくらいありますな。
天然なのでなおさら短く見えます(><)

凛音、次回は頑張るからねっ!!

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児






