ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?




やっと・・・。
昨日、ショウが終わりました。
その後のバラしを終えたのが夜中の1時。
途中、夕飯を食べることはできたのでまだよかったかな。

本日、打ち合わせを1本終わらせればカリフォルニアに戻れます。
今年に入って、1月1日と2日の午前中は家族で過ごせたものの
そこから出張に出てしまったので凛音の顔を見れるのは9日ぶりです。
早く帰らないと凛音が寝てしまう・・・。
なんとか夜の8時には着いていたいなぁ。

凛音はというと電話には出てくれなかったので話もしていません。
ダディとしては写真を見てため息をついているところです。

前に、餃子を作ったときの写真です。

餃子


マムのお手伝いをしています。
結構真剣な表情ですね。

餃子2


出来上がりがコレ。
もちろんダディが戴きました。
味はマムが作ってるのと一緒ですからね、美味しかったです。
「腹に入れば一緒」とはこのことか・・・?(笑)


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

あけおめ!
いつのまにやら年が明けてました。
って感じるくらい忙しかったです。
ここ10年くらいは毎年、この時期はショウがあります。
今もベガスからです。あと2日でショウは終わるのですが、
いい加減、帰りたいです。

凛音も元気にしてるのかな?
ダディが筆不精でも凛音は育ちます。
今2歳と2ヶ月くらいですけど、結構しゃべるし、
いつもぴょんぴょん跳ねてます。

クリスマスでのサンタ嫌いは去年からですが、
一生懸命「プレゼントをくれるやさしい人」という
イメージを植えつけてるところです。

こちらが去年の写真。
サンタと 2006

号泣ですね。
サンタさんの複雑な表情が・・・。

そして1年たった凛音






サンタと 2007


変わってないじゃん!!

家で一人で遊んでいるとき「サンタさん、怖くないよ?」
と自問自答してますが・・・。

本年もヨロシクお願いします!

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児






