ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?




またまた間が・・・
ホントになぜこんなに間が空いてしまうようになったのか・・・。

まぁ、何を言っても言い訳ですからねぇ(笑)

最近の凛音さんは「悪魔の2歳」ともちょっと違うのですが
とにかく、わがままちゃんになってきました。
なにか気に入らないことがあるとすぐに泣くし・・・。
そのたびに
「泣いてもかわらないよー。何がしたいのか言ってごらん」
と言うのですがその時は言えても次はダメ・・・。
さらに父母の役割が違うようで、
例えばご飯や、歯磨き、着替えなど事あるごとに
「それはおとーしゃん(おかーしゃん)するから~っ!」と怒り出します。

でもその割には、「凛音ちゃん、やってあげるからね!」と
なんでもしてくれます(笑)

結局は、わがまま<可愛い ってことで、
落ち着いちゃうんですなヽ(´・`)ノ フッ

最近もよく出張に出てます。
先日はテキサスのSan Antonio、今週末からはChicagoです。
テキサスは良かったけど、シカゴは寒いんだろうなぁ・・・。
たぶん、最高気温が零下だと思います。

で、これは前回の出張のときに、マムが送ってくれた写真。

Ribon


どうです? 
かなりオマセさんになったでしょ?
ちなみにリボンはマムのバースデイケーキを包装していたものらしいです。


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児






