ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF?
最近、こっちもかなり寒いです。
特に朝晩はかなり冷え込むようになってしまいました。

さて、まず一枚。
清掃中

これは公園の清掃風景・・・。その割には人が多いですよね。
ずばり、交通違反や軽微の犯罪のペナルティで労働奉仕に
駆り出されているものですな。一応、人権も考慮して見えもしない
顔を更に加工してみました(笑)

今日のニュースで、ナオミキャンベルも家政婦への暴力を認めて
司法取引の結果5日間の労働奉仕(+治療費)とありましたから
彼女もこういう風にどっかで働くんでしょうね。


さてさて、話は変わってタイトルにあるとおりBF・・・。
ボーイフレンドのことですね。
ボーイフレンド


あはは~。肩に手なんか回しちゃってぇ~。


                                ブチッ

ボーイフレンド2

「ほら、目を閉じて・・・」

ツンツン(ってどこを?)

まったく子供ったら何やっても可愛いんだから!










くぉーらっ! うちの娘に何するんじゃ?!

しばいたるから こっち来いやぁっ!!


・・・あっ・・・。失礼しました。
も・もちろん冗談ですよぉ~(笑)

でも、世の父親とはこんなもんなのかもしれませんね。
今はまだ、笑い話で済みますけど、いったいいくつくらいから
こういうのが許せなくなるのかなぁ・・・。

ダディ的には結構オープンなつもりでいるので
とにかく隠し事だけはして欲しくないですね。

それにしても凛音もイヤならイヤって言えばいいのに・・・
(まだ勘違いしてるアホな父親・・・)
BF? とりあえず、まだ認めませんっ! (きっぱり)
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

ぷぷっ。将来大変そうですね~(笑)
家にBF連れてきたら、ブチ切れしちゃうんじゃ・・・・
オープンな家庭にしたいのなら、ウエルカムじゃないとダメですよん・・・
って私も、息子たちが女の子連れてきたらいじめちゃいそうだわ(笑)
私も父を思い出すと・・・男の子と電話してるとそわそわしてたり(昔は携帯なんてないですからね~)、帰りが少しでも遅いと玄関で待ってたりしてたわ。
父親って大変ですね~~
【2007/01/17 16:27】 URL | まりの #- [ 編集]


、、、、、、基本ですね(爆)。
【2007/01/18 09:16】 URL | haraharaman #H/QG1wVA [ 編集]


下の写真、面白すぎる~、可愛いもんですねえ・・・・

って、ダメだぁ~~~!!こんなの許さ~~ん!!!
ってなりそうだな、僕 笑
幾つから許せないって、勿論今からですよ!(超アホ親ww)
【2007/01/18 09:17】 URL | みずパパ #- [ 編集]


 けんたは男の子ですけど近寄ってくる女は揺るさ~ん!と思ってマス(笑)
 女の子のパパさんはもっとそういう気持ちが強いのでしょうね~
 ということは私の父親もそうだったのかしら???
 親の心子知らずですね~
 りおちゃんはわかってくれるカナ???
【2007/01/18 16:38】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集]


またまたオヒサです(^^;)
凛音ちゃん、モテモテじゃないですか~(笑)
ダディさんと同じような発言、うちのダーさんもしてました。
パパとしたら、小さくても大事な「姫」ですもんねー。

でもでも・・あっという間に1歳3ヶ月を迎えて、
凛音ちゃんも大人びた?顔になってきましたね~。
うちは先日、1歳半検診にいってきました!
2語文をすでに話すようになってて、クチだけは達者になりましたよ。
凛音ちゃんのおしゃべりの動画アップ、期待してます♪♪
【2007/01/18 18:29】 URL | りんちゃんママ #- [ 編集]


ぷぷ。どこのパパも一緒だね~
確かゆゆも去年、お気に入りの男の子にチューしていたことをパパに相談したら
『その子はどんな子だ?』って気にしてしつこかったなぁ。
同性の親って、あまり気にしないんだけどやっぱり男の子のママや女の子のパパは今から気になるんだろうなぁ(^▽^;
【2007/01/19 05:08】 URL | たかぎ #9enIUaYc [ 編集]


おとなしく受け入れている?りおちゃん可愛いですね。
女の子の恋はとても早いですから、りおちゃんから紹介される日も
近いですよ~( ̄u ̄*)
ちなみにhuuの初恋は2歳でした。
【2007/01/19 07:55】 URL | huuyuu #JyN/eAqk [ 編集]

わかる・・・
わかります、その気持ち!!
うちのりくたんも、女の影がチラホラで(笑)
お迎えに行くと、色んな女の子に
声かけられます。
でも意外とりくたんは、そっけないんだけど。
仲良しの女の子のひざの上に
ちょこんと座ってた時は、ビックリでしたぁ!
ほほえましいんだけど、ちょっとやけちゃいます★
【2007/01/19 10:36】 URL | りくたんママ #nSQsQGO. [ 編集]


→まりのさん

 ホント父親の大変さを自覚してます。うちもオイラは放置状態でしたが姉はガミガミ言われてましたからね。
オイラは大丈夫ですよん。記事ではああ書いてますけど、実際には凛音に任せます。
でも、凛音が嫌がってたらしゃしゃり出るかもしれませんね(笑)


→Haraharamanさん

 基本です! 

父親というのはそういうもんで、それが許されるのも父親なんです。


→みずパパさん

 最後の「今から既に許せない」発言にウケテしまいましたよ!

みずちゃんは可愛いから幼稚園とかに行き出したら ぜ~ったい男の子たちに
チュ~とかされちゃいますよっ!
今のうちから覚悟しておきましょう!うちの子に限っては通用しませんよぉ~。


→けんた’sママさん

 ほー。やはり近寄ってくる異性は許せないんですね。
まぁ、もちろん本気で嫌がるわけじゃないでしょうけど、なんとなく複雑ですよね。
将来、どんな相手を連れてくるのか・・・。はぁ・・・。考えるのよそう・・・。

凛音はきっと分かってくれると思います。 おそらく・・・たぶん・・・もしかしたら(笑)


→りんままさん

 そうですか。旦那さんも一緒ですか。うむうむ。 世の父親はそういうもんなんですよ、きっと。

うちは言葉はまだほとんど出てこないですね。 
何語か分からないようなのはしゃべってますけど。
でもね、最近オイラを指差して「これ誰?」って言うと「パパ」って言うんですよ~
誰を指差してもパパって言っちゃうんですけどね


→たかぎさん

 オイラも納得ですよ。頂いてるコメント見ても子供と異性の親が過敏に反応するようですね。
写真を初めて見たときにも、なんでマムは止めなかったんだ~って思ってましたから(笑)
将来、彼氏が出来てもオイラじゃなくてマムにこっそりと相談するんだろうなぁ・・・。
それで、「お父さんには内緒ね」とか言うんだろうなぁ・・・
勝手に落ち込んでます・・・。


→Huuyuuさん

 ダメダメ!2歳なんて早すぎですよ~。
ホントのBFは作ってもいいんですけど、ちゃんと紹介して欲しいですね。
筋の通った男なら容姿は問いません(たぶん)。

これが男の子だったらどんな感じなんだろう???


→りくたんままさん

 何気ないことでもドキっとすることがありますよね。
りくたんはかっこいいからモテルのも分かりますよ。
女の子から声をかけられて素っ気無く出来るなんて羨ましいです。

凛音が声をかけたときは素っ気無くしないように言っておいてくださいね(笑)
(そういう日が来るかなぁ・・・)
【2007/01/19 17:33】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/134-52797551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。