ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅぅ
まいどです!

ひな祭りのときにも遊びに来ていた音羽(とわ)くん。
先日、また遊びに来ました。

凛音も自分のほうがお姉さんだと自覚しているのか
音羽くんには結構気を使ってます。

おもちゃを渡したり、頭をなでたり・・・。

んで、ちょっと目を離した隙に・・・

チュー2


な・なにを?

あぁ、音羽のやつ・・・その顔は嫌がってるのか?それとも恍惚の表情か?
まぁ、ほっぺにチューくらいじゃ、いちいちめくじら立てませんよ!






・・・って お~いっ!







チュー

凛音ったら・・・。


いいもんねー!

ダディのほうが音羽よりもたくさんしてるもんねーだっ!
え?そういう問題か?

い・いかん!これじゃ親バカじゃなくて
ただのアブナイ人だ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

 女優さんの名前が未だ思い出せない私デス…
 りおちゃんりおダディさん以外の殿方とちゅう???
 りおダディさん泣いちゃうよ!
 けんたと女の子のチュー現場を目撃した私にはりおダディさんの気持ちが良くわかります…←ホントか???
 実は心の中であんなことやこんなこと考えてらっしゃるんですよね!(笑)
【2007/03/16 18:41】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集]

うひゃ~!
音羽くんってなかなか積極的!
ダディさん、写真撮ってる場合じゃ
ないですよ~(笑)
私だったら、未然に食い止めるかも???
なーんて★
ダディさんのリクエストにこたえて、
衣装きている記事upしてみました~♪
そうそう、女の子は踊りが上手なので、
そこにポンポンを持つだけと
シンプルなんだけど、
男の子は・・・だったので、せめて衣装だけでも・・・
という親心で、頑張ってみました(笑)
やっぱわかっちゃうかしら~。
【2007/03/16 19:48】 URL | りくたんママ #PiS0YNfg [ 編集]


りおちゃんチュウはまだ早いってーーー!
うちの子もこないだ年上のお友達にチュウ奪われてました。
しかも男の子に。
あれが女の子だったら、、、うーん、まいっか。
ダディさんも案外取り乱してないってことは(笑)、お相手が音羽君だからですよね、きっと。
【2007/03/16 22:09】 URL | かいかいママ #KxwGyqDc [ 編集]


う~んダディさん、いつも寛大すぎませんか?笑
いくら素性の知れてる男の子とはいえ、僕なら耐えられないっスよ。
りおちゃんも男をあまり惑わせてはいけませんよ~。
これからも目が離せないですねぇ。
【2007/03/16 23:30】 URL | みずパパ #- [ 編集]


かわゆい♪
りおちゃんもきっとカワイイ~って気分なんでしょうね。女の子は小さなときから母性本能ってやつがあるから。
でもうちの息子が・・女の子にされたら・・嫉妬しちゃうかも(笑)
いまのうちにさせてくれるうちにいっぱいチュウチュウしちゃいましょうねっ。
いまに やめてよ!! って言われるようになるもんね。きっと(悲)
【2007/03/18 18:58】 URL | まりの #- [ 編集]


→けんた’sママさん

 いやぁ、まいりましたね。 そうですか、オイラの心境理解してくれますか。
それでも救いは大人にはほとんどしないことですね。
パパ友に同じ事されたほうが、なぜか嫉妬心が強いんですよ(笑)


→りくたんママさん

 ふっふっふ。やっぱりね! どうみても男の子の衣装は製作時間が3倍くらいは
かかってるんではないかと思ってたんですよ。 力作だけに完成品もかっこよくて
よかったですよね。りくたんにはちょっと大きいみたいですけど・・・。

音羽が積極的なのではなくて、凛音が追っかけまわしてるんですよ。
ダメというとなおさら追っかける・・・。これってある意味、反抗期ですかね?(笑)


→かいかいママさん

 ですよね?早すぎですよね?
まぁ、確かに相手が音羽だから多少の余裕があったのかもしれません。
生まれたときから知ってますし、音羽は知らん顔なんですよ。
これで、もし音羽がノリノリだったら、ダディも黙ってはいなかったでしょう!(笑)

年上の男の子に奪われましたか(笑) うちも4,5歳の男の子達にチューされてましたが
その時はさすがに邪魔してやりましたよ(笑) え?大人気ないですか?


→みずパパさん

 甘すぎ・・・ですよね。 いかんいかん、もっと厳しくならなくては! 
どうも音羽は数少ない年下(とはいっても4ヶ月)なので構いたくて仕方ないみたいです。
凛音から追っかけちゃうんですよねー(笑)
水葉ちゃんも幼稚園とか行きだしたら・・・我々には恐怖ですね(笑)


→まりのさん

 親子間のチューに終わりはありません!(笑)
まりのさんは倍楽しめるわけですね? アツリキ君たちは性格は違うようですから
甘えん坊の方が増えるのかな?そのうち、GFを連れて来て、賑やかなデートになりますぞ~(笑)
【2007/03/19 14:57】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


まだまだ、写真撮る余裕ありってことはちゅーならOK???
やっぱり、アメリカに住んでいるからか???(笑)

ちなみに、うちのパパは写真でもえかがお友達に抱きついているのをみて
『射殺だっv-27
といってますが・・・・。

子供ながらに、おねえちゃんは小さい子を見てちゅーをしたくなっちゃったんでしょう。
それは、、、女にしかわからないかも♪
【2007/03/20 04:33】 URL | あっつん #- [ 編集]


→あっつんさん

 相手が音羽なので余裕があったのも事実ですね。
これが公園かなんかで知らない男の子だったらラリアットします。

やっぱり母性本能なんですかね? 最近凛音は、ダディが泣きまねをすると、目を覆ってる手をどかし、頭をなでてからチューしてくれます。でっへっへ。
【2007/03/20 13:29】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


きゃ~かわいい~^^
ちっちゃいくても、女の子はやっぱりおませさんかな?
りおダディさんにしたら、もう気が気ではないかもしれませんけど!

うちの子も、公園などでしらない女の子とチューなんて何度かしてましたね・・
りおちゃん、ダディのハートをこわさないようにね!
【2007/03/21 01:56】 URL | ikkiboo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/159-59d9622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。