ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見
今更、お花見の話題かよっ!
・・・と怒られそうですけど、その通りです。

ダディがおっかけで帰ったときにもまだ桜は十分に
残っておりましたよ。
風は少し冷たかったけど、陽射しは暖かく気持ちのいい散歩でした。

歩いて10分くらいの河原には桜がいっぱい。
午前中だったこともあって人はほとんどいませんでした。

花見

ね?結構キレイでしょ?

凛音はというとあまり感動した様子はなかったけど
それなりに反応してました。
ただ、なかなかいいショットが撮れず、こんな感じになりました。

花見2

なんか選挙の遊説でもしているようですけどね(笑)

更新も途切れがちで、皆様のところにも早く行かないと
記事がたまる一方だ!みなさん見捨てないでくださいね~と言いながら明後日からまた出張です・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
いいショットですね
りおちゃんに一票入れたくなるようないいお写真ですね。

桜はあっと言う間に葉桜になり、もう新緑に変わっています。
気温はまだそんなに上がってこないし、春特有の雨や曇りも多いです。

私も生活の中で「あ、これブログに書こう!」とかよく思いつくんですけど、なかなか記事にまでいかないことが多いです。

皆さんのブログを見て回るのは大好きなのでいつでも見回っていますのでゆっくり更新してくださいねv-238
【2007/04/23 21:37】 URL | kuro #- [ 編集]


 大丈夫デス!
 何せ私の住む北国ではまだ桜咲いてませんから…
 例年GW頃に満開なのであと一息なんですケド。
 皆さんのお花見の記事を読ませていただいてワクワクしている今日このごろデス。
【2007/04/24 15:13】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集]


→Kuroさん

 また来年も見れたらいいと思ってます、桜。 
桜の花は他とは違う独特の世界がありますよね。
やはり、一瞬の間に咲き誇るからでしょうかね?

更新はゆっくり気味ですけど頑張って更新しますのでこれからもヨロシクです。


→けんた’sママさん

 そうですか。桜はこれからですか。桜前線は東北の辺りですかね~。
今回の帰国は時期もぴったりだったのでラッキーでした!
航空券を買ったときから結構楽しみにしてたんですよ。
昔はそれほど気にしてなかったのですが、歳とともにその風情が
楽しみになってきました(笑)
是非、シーズン到来の折にはお楽しみください!
【2007/04/24 18:58】 URL | りおダディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/168-94ad10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。