ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら?!
はぁ・・・。
すっかりご無沙汰になっちゃいました。
最近忙しくて・・・。はい、言い訳です(笑)
コメントバックもせずに申し訳ありませんm(_ _)m
でも、まだしばらく続きそうです。
6月の中旬にあるショウの準備に追われ、それなのに
別件の仕事が日本であるため、月末から日本行き決定です。
今回は一人ですけどね。

桜前線も北極まで行ってしまったのではないかと思う今日この頃。
まだ、凛音の花見を載せようとしてるけど何か?(開き直り

でも、可愛いんだもん(はい、相変わらずですよ、親ばかモードは。)

花見5


花見6

ね?ね?ね?(笑)

なんでカワイイを連発するかというと、実は帰ってきて
前髪を切ったんですよ、ダディが。
だって目に入って可哀相だったんだもん。
ところが、前回はまるでカリスマ美容師のように切れたのに


今回は大失敗!


切ってる後ろでマムの


「えぇ~っ、うっそぉ~!」


の声が響いてました。

で・・・             こんなになっちゃいました。

切りすぎた?


目に入らないどころか眉毛まで3cmくらいありますな。
天然なのでなおさら短く見えます(><)

凛音、次回は頑張るからねっ!!
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

 イヤイヤイヤイヤ前髪パッツンはこの時期だから許される特権ですよ。
 可愛い子はどんな髪型でも可愛いからいいんデス!
 と、パパにけんたの前髪を何回もパッツンにされたワタクシが言いきりマス(笑)
 でもホントりおちゃん可愛いですよ♪
 さくらをバックにしてるのも妖精さんみたいで!
【2007/05/16 05:42】 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集]


前髪パッツン可愛いですよ~!うちはわざとやってますよ。だってすぐ伸びるし。何回も切るの面倒くさいし
りおダディさんの『天然なので~』っていうのが、天然ボケの意味かと思って?でした^^;
【2007/05/17 05:50】 URL | huuyuu #JyN/eAqk [ 編集]


→けんた’sママさん

 ありがとうございます。この時期だから許されるんでしょうね。
そのうち文句を言うようになったら・・・考えるだけで怖いです(笑)
妖精なんて嬉しいじゃないですかっ!もちろん、小悪魔の時間も多いんですけどね。


→Huuyuuさん

 そうですか。ふだんから短めですか。確かにYuuちゃんの写真は
どれもさっぱりした感じですもんね。 でもそれはHuuyuuさんが認めてるから
成り立つんですよ。うちの場合はマムが文句&落胆ですから(笑)
もちろん、凛音は文句一つ言いません!

天然はどちらの意味で取っても正解かもしれませんね!(笑)
【2007/05/17 17:32】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/170-aeba912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。