FC2ブログ
ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また水族館!
今日はマムが日本からの友達と外出してるので
平日にもかかわらずダディが凛音とデートです。

で、今、水族館から会社に来たとこ。まぁ、メールチェックして帰るんですけどね。
ってことで採れたてならぬ撮れたての写真を。

aq4


水族館はロングビーチ港の傍なのでクルージングの案内がありました。
時期的なものなのかなぁ・・・。いつもはホエールウォッチングだったはずがイルカとアシカのウォッチングに変わってました。
大人25ドルは高いのか安いのか経験がないので分かりませんが・・・。

後方に映ってるのが水族館です(ちっちゃい!)

相変わらず写真が下手で中で撮った写真は使えないものばかり。
ちなみに
aq1




影絵かっ?!

で、取り直したのが
aq2


うん、ちょっとはマシになったぞ!
泳いでるのはカリフォルニアアシカです、たぶん。

最初のうちは楽しそうでしたが、タッチプールの場所では・・・

aq3









鳩を追っかけてました!

ま、いっか。
さて、あと半日、とりあえず昼飯でも食いに行くか!
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

我が家もようやく水族館デビューしました!
りおちゃんはすっかり慣れたものですね~。
やはりそちらの施設はデカくて開放感がありそうですね。
こちらの水族館は夏休みということもあって激混みでしたよ。
りおちゃん、ハト好きですか?
水葉も公園のハトを追いかけて迷子になりかけます 笑
【2007/08/17 21:47】 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集]


水族館いいですね~!
うちは一回行ったきりなので、
また連れて行ってあげたいなぁ。
子どもって、大人が意図したものと
違うところにいったりしますよね~。
鳩さん、間違いなくりくたんも
追いかけるだろうな~★
【2007/08/18 04:15】 URL | りくたんママ #nSQsQGO. [ 編集]


→みずパパさん

 こちらの水族館・・・というよりシーワールドは凄いですよ。
なんせシャチの背びれが寝てませんからね(マニアック)

でも、いつも行くロングビーチの水族館は小さいですよ。イルカもいないし・・・。
まぁ、集中力ないから小さくても十分なんですけどね(笑)


→りくたんママさん

 水族館は単にダディが好きなので回数が多いだけなんですけどね。
自慢じゃないですけど、動物園はまだです。暑さが引くまでは行かないかなぁ・・・。

鳩に夢中だった凛音は気付けば水溜りにはまり、一気にエスカレートして
大きく足踏み!足元がさんざん濡れたあとに「おとーしゃん、抱っこ~っ!」でした(笑)
【2007/08/20 10:01】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/188-c81c96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。