ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の髪結い
いつも写真載せてるので分かるとおり
凛音は天パーです。

髪を切りたがるダディに対して、女の子は伸ばさなきゃっていうマム。
で、ついに初めて縛ってみました。
とはいってもダディは生では見てないんですけどね。

初結び


前髪を留めてるピンは既に経験済み。
・・・って肝心の縛ってるとこがよく見えないじゃん!
なんか凛音も不快そうな顔してますね。
まぁ、帽子もすぐに取ってしまうくらいだから苦手なのかも。

なにはともあれ、いろいろな「初めて」があって楽しいものです。
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント
大人っぽいですね
りおちゃんぐっと女の子っぽいというか、赤ちゃんから幼児へ成長していますねv-10

あごがとがってて美人ちゃん間違いなしよ。

そんなにくるくるパーマって感じじゃないけど縛ると毛先がくるっとなっていいよねv-206
【2007/09/19 06:53】 URL | kuro #- [ 編集]


りおちゃん、しばらく見ない間にだいぶ大人っぽい表情になりましたね(^^)
うちもゴムやピンはすぐに取っちゃいます(^^;
【2007/09/19 19:54】 URL | たかぎ #9enIUaYc [ 編集]


→Kuroさん

 確かにもう、赤ちゃんという感じは無くなってきましたねぇ・・・。それはそれで残念ですが成長していくのもたのしいです。アゴが尖って見えるのはたまたまでしょう(笑)たま~にそう見えることがありますから。

先日の祭りで凛音にそっくりな子を見かけたんですよ。マムにも「あの子、似てない?」って聞いたら「ホントだぁ~」って言ってました。大きな違いはその子が直毛だったってことです。凛音も直毛ならもう少し大人しく見えるのだが・・・。


→たかぎさん

 ゴムやピンってなんで子供にはウケナイんですかね?
うちも「ちゅける~!」って持ってくるのに着けると数秒で取られてます。
挙句の果てには「おとーしゃん、ちゅけてっ!」とダディに迫られます。
とても外では見せられませんが・・・ヽ(´・`)ノ フッ
【2007/09/20 17:03】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/195-7729a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。