ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?



スポンサーサイト

祟り?
参りましたよ、ホント・・・。
前回の記事から5日ほど経ってますが、
実は冷蔵庫、直ってません!

4時間ほどは動いていたので安心してたのですが
その後、また止まってしまったようです。
また、サービスを呼んだのですが、さすがに気にしてくれて
無料で見てもらい、結果、同じボードがまた焦げてました。
ただ換えてもまたなってしまうので、持ち帰って原因を探り
直しにきてくれるそうです。もちろんタダで。

とは言っても、すでに10日以上動いてないわけです。
冷蔵庫が無いってホントつらいですね。
数日前に連続して猛暑の日があったのですが、家に帰っても
冷たい飲み物がないんですよ。
これって最悪!
マムの怨念に違いないと確信している今日このごろです。


そんなマムから日本での凛音の様子が届きました。

stella2

stella1

ステラタウンというショッピングモールみたいなとこだと思います。
なんか、一月も会わないと雰囲気が違いますな。
戻ってくるまで1週間を切りましたから、ホントに
追い込みで遊んでおかなくちゃ!
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

その後、冷蔵庫の具合はいかがですか~?
それにしてもマムさんのいないときでよかった^^;
冷蔵庫がないと家事もする気になれませんよ~

そろそろりおちゃんも帰ってくるのかしら?
楽しみですね♪
【2008/05/25 04:21】 URL | huuyuu #JyN/eAqk [ 編集]


→Huuyuuさん

あきらめました・・・。
昨日、マムと凛音が戻ってきたのですが、空港からそのまま
冷蔵庫買いにいっちゃいました。
事前に見てはいたのですが、やはりマムの使い勝手が最優先なので
本人に決めてもらいました。
確かに、一人のときは粘って直す予定でしたが
凛音が戻ってきちゃうと話は別です。
高くついちゃいましたが早く忘れることにしました。
【2008/05/27 14:25】 URL | りおダディ #ihMNMLjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/224-e55e62a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



