ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?




久しぶりに
またまた久しぶりの更新。
もう、訪れる人も無く、あるのは怪しいサイトからのコメントばっかり・・・。

また、更新再開といきたいところです。

最近の凛音はというと3歳半で、そりゃもう元気いっぱいです。
歌や踊りも結構覚えていろいろと楽しませてくれます。
ダディの車ではミスチル、マムの車では山口百恵と嵐を歌ってます。

豚インフルエンザ・・・。怖いですね~。
ココアメリカ西海岸でも感染者が出ているようです。
マスクのほか、手洗いとうがいは必須ですな。

最近、小さな子供が残虐に殺されたりする、しかも身内に・・・なんていやなニュースが多いです。
先日のベランダで放置されて死亡させ、遺棄された事件後も、
2年前に殺した子供が冷蔵庫に入れられてたなんてニュースもありました。

特にダディが腹の立ったのは19歳の母親が同じ年の友人(女)と子供に熱湯でやけどさせた事件。
「熱いシュウマイを食べさせたら吐き出した。その反応に友人と大笑い」
熱湯風呂を連想して子供をベイビーバスタブに入れて熱湯を注ぎ1分ほど放置。
当然子供は足に大やけど。理由は「反応が面白かった」
この母親は第2子(8ヶ月)も足首を持って振り回したときに出来たと思われる頭部外傷で
入院させるほどの行為をしてたそうな。

おもちゃか!

嘆かわしいのみならず、人の子とはいえ怒りを覚えます。
こういう人には是非、同じ目にあわせて欲しいものです。

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/231-f3d1d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



