ありきたりな親ばか子育て日記~アメリカ~
やはりこのご時世、ブログを活用して勝手気ままな子育て日記を残してみようかな?と・・・。まぁ、ついでにペットのことや趣味も公開していくかも・・・?
プロフィール

りおダディ

Author:りおダディ
2005年10月に凛音誕生
アメリカLA近郊に在住
異国の地での育児奮闘を公開!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



メールはこちらまで~

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日はどんな日?




近況??
4ヶ月ぶりの更新です。
ここまでくると季刊誌のようですな。

ダディもいろいろと取り巻く環境がかわりまして、
いまはオレンジカウンティというところにあるオフィスに通っております。
これが遠くて車で1時間くらいかかってしまうので、すでに嫌気が差しているところです。

凛音も4歳になりました。とにかくおませさんですが、夜間さびしくてマムに
一緒に寝てくれとせがみにくることがあります。

今のブームはプリキュアです。フレッシュでも5人でも何でもいいようですが、
キュアパッションが一番らしいです。

なんかいろいろ書けそうだけど写真がない!
また、写真を整理して3ヵ月後くらいに現れよう。

昔と違い、訪問者がいないので単なる自分の記録(日記)のようなもんだな。
それが4ヶ月もほっといたら記録にもならない。
生活を改めよう!(もしかしたら)


この記事に対するコメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 04:22】 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 04:15】 URL | るな #q9GqzinE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://riosdiary.blog34.fc2.com/tb.php/234-1da94acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



